ここから本文です

東京R不動産で、契約を考えていますが、通常の不動産屋とは違うようなので、流れ...

put********さん

2012/4/916:35:53

東京R不動産で、契約を考えていますが、通常の不動産屋とは違うようなので、流れを教えてください。契約場所はどこになりますか?
また、注意することなどあったら教えてください。

閲覧数:
1,265
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2012/4/1318:29:02

フリーエージェント制の雇用のため、正社員は一人もいません。

東京R不動産のエージェントのブログをご覧ください。
http://sem-labo.net/blog/2012/01/05/0635/

フリーなので会社に縛られず、自由ですが収入の保証もありません。
成績や報酬主義なのか、親身になってくれるかは担当者によるかも知れません。

個性的な不動産を紹介する所らしいです。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%EC%B5%FER%C9%D4%C6%B0%BB%BA

個性的ですが、お高めです。
http://www.r-toolbox.jp/

1R6畳の壁の塗装23万~とありました。
大抵は壁紙を貼りますので、個性的です。

6畳ぐらいの広さなら壁紙の張り替えは地方なら6万~
東京が高いとは言え10万ぐらいでは?

壁の他にもリフォームは浴室、トイレ等が必要です。
個性は高額物件にもなりえます。

周辺の不動産価格と比較して妥当かなど調べると良いでしょう。

不動産の契約場所の決まりは、無いと思いますが、
一般的なのが、不動産会社のオフィスだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる