ここから本文です

歯ぐきが化膿したときは フロモックスという抗生物質薬がとても良く効きます。この...

zyx********さん

2012/4/917:33:23

歯ぐきが化膿したときは フロモックスという抗生物質薬がとても良く効きます。このクスリは市販薬として販売されているのでしょうか。販売されていれば海外旅行に持参したいので 教えてください。

閲覧数:
22,398
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2012/4/917:38:33

こんにちは。

抗生物質は、基本的に処方箋がないと薬局では購入出来ません。
かかりつけの歯科医院でご相談ください。

質問した人からのコメント

2012/4/10 15:56:46

ありがとうございました かかりつけの歯科医に相談します 感謝

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

編集あり2012/4/917:42:02

抗生物質は処方せんが必要ですよ


飲みあわせとか次第では重篤な事態になり生命が脅かされることもあるようです

また抗生物質によっては中毒症やアレルギーという事もあるらしいです


自己責任でご使用ください