ここから本文です

A4サイズのプリンター用紙を安く売っているサイトありませんか?

hap********さん

2012/4/919:35:49

A4サイズのプリンター用紙を安く売っているサイトありませんか?

閲覧数:
1,793
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymi********さん

2012/4/1013:03:01

ヤフーショッピングのmitajimuki.coが最安値のようです。

送料無料で1,295円でした。(沖縄・離島は除く)

以下、価格比較での検索結果です。
http://kakaku-navi.net/price/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E7%94%A8%E...

質問した人からのコメント

2012/4/16 00:15:45

ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysm********さん

2012/4/1008:36:17

A4 500枚×5で1,249円です。
3,000円以上送料無料なので、まとめ買いならどうぞ。

http://www.p-tano.com/site/copyform/copyform.html?vlp=02_yahoo

gan********さん

2012/4/923:43:08

¥1.000~2.000程度のコピーペーパー買うのにネットでですか?

近所のホームセンターで白度の高い再生紙が各種売ってますよ

私はカインズホームで500枚¥268のを箱買い(500×5=2.500枚)¥1.340で買ってます。
白度も90%以上です。

ken********さん

2012/4/919:59:05