ここから本文です

ガンダムexfbのスローネについて質問です。 gn粒子開放はなんの意味があるんです...

agj********さん

2012/4/921:02:01

ガンダムexfbのスローネについて質問です。
gn粒子開放はなんの意味があるんですか?

補足spmv4r39さん
すいませんが全部の機体が書いてあるやつのurlを載せてくれませんか?
(-。-;
探してもなかったので(-。-;

閲覧数:
1,297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KOMWFOさん

編集あり2012/4/922:28:36

http://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/79.html
全部の機体、記載されています。

画面左側をよく見てください。

質問した人からのコメント

2012/4/10 12:53:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

瑜羅さん

2012/4/921:43:17

味方に対する攻撃全ての誘導をきります。

ete********さん

2012/4/921:23:05

開放?特射のステルスフィールドなら味方にデスヘルのハイパージャマー効果です!