ここから本文です

クラス替えで隣の席が告ってふられた子でした。気まずいです。全く喜べません。。...

アバター

ID非公開さん

2012/4/921:38:21

クラス替えで隣の席が告ってふられた子でした。気まずいです。全く喜べません。。この状況をなんとか打破したいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185111646
以前↑の質問で告って振られて辛い、という質問をしました。
その子とは部活が同じなので、なかなか忘れられないなーと思ってました。
でも今日新学期が始まって、最初にその子とクラスが同じだと知りました。
うわー嫌だなぁ・・と思いつつ、新しいクラスにいって座ると
まさかの隣がその子でした。神様を恨みました。ありえない。
男のくせに未だに引きずってその子とまともに喋れないです。
自分でも気持ち悪いと思う。どれだけ引きずってんだと。相手はもう全く気にしてないのに。こんな性格変えたい。

今日もなんて話しかけていいかわからず、隣なのになんも話しませんでした。
その後の部活で、ミーティングみたいなのがあってその時は一言ぐらいは交わしたんですけど、会話とも言えないレベル。
もうカスですよマジで。自虐ばっかしてるけど、もう本当に俺最悪。
たぶん嫌われてます。振られた後の俺の対応が、きまずく感じてどうしていいかわからずひどすぎたし。
てか、その子も嫌でしょう。。フッタのが悪いみたいに無言の圧力というか・・
そんな思いにさしてる自分に更に嫌気がします。。

こんな質問しても結局は俺が話しかけないと意味ない、てのは分かってるんです。
引きずりすぎて気持ち悪いのも分かってます。
でも誰かに聞いてもらわないと自分を責めてばっかでおかしくなりそうです。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2012/4/921:43:39

高3女子です。
去年、その女の子の立場でした。
隣の男子は気にしてるようでしたが、私は全然気になりませんでした。

その女の子もあなたが思ってるほど気にしてないはずです。
自信もってのびのびといきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山田さん

2012/4/922:08:38

じゃあ数ヵ月、いいところを見せつけて
もっかい告白したらいいじゃん

諦めきれないなら(今でも付き合いたいって思ってるなら)もっかい告白したらいいじゃん

もういいや、諦めよう、って思うまで自分を好きになって貰おうって努力したら?

って思う(笑)

1回振られてるなら
後はもう気持ちの問題だと思いますよ

新しい恋するために気持ち切り替えるか
ずっと好きでいるのか…

何を回答者の私達がかいても、結局は最終的にどう思うってどうするのかは質問者さん次第です

りんごさん

2012/4/921:58:46

たしかに、思いっきり気まずそうにされると辛いでしょうね・・。さらっと「なんか振られただけに普通通りにできなくてごめんっ!なんとか普通通りにできるようがんばりますので!!!(笑)」とわざとチャらいくらいに言っちゃったら楽になりますよ。彼女も。
そのくらいのほうが好感もてますしね☆
ノートの切れ端にでも書いて授業中にまわしてもいいでしょうし。
(振られただけに←文面に残す場合はここはカットで誰かに見られたらやばいので)
これさえクリアできたら、その後気まずい態度をとってもなんとかなりますよ(^0^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる