ここから本文です

スタジオアリスでプレゼント品の変更って出来ますが? 今日、入学記念に撮影に...

roo********さん

2012/4/923:26:30

スタジオアリスでプレゼント品の変更って出来ますが?

今日、入学記念に撮影に行きました。
進められた入学セットにはしないで、フレームなどで選び15000円くらいになりました。

キャンペーンでやっているプレゼントがベッキーの傘orスケジュール表と選べて、傘をもらい支払いをして帰ったのですが。。。帰ってもらったチラシなどをみていると、スケジュール表は今日撮影した写真を選べたんですね(>_<)
今からの変更って出来るんですかね?プレゼント品でお金を払っている訳ではないし、無理でしょうか??

今までに、帰ってから翌日などに変更したかたいますか?

閲覧数:
920
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/4/1008:28:14

店舗によるかと思いますが、昨日の今日なら可能な場合が多いです。
今日の朝一番に電話してみてください。

ちなみに、スケジュール表に使える写真は「購入した写真」です。
(25000円以上購入特典のデザインフォトは、「当日撮影したすべての写真」から選ぶことができます。)
多くの店舗で、「購入した写真と同じポーズの表情違い」もOKにしていると思うので、表情違いを選べば1年後に残せるデータが一つ増えます。

質問した人からのコメント

2012/4/10 13:50:33

お二人の方、ありがとうごさいました。
開店後に電話したら、傘を持ってきてもらえればOKと気持ちよく対応して頂きました(#^.^#)
傘を持ってった時に、写真も選んで下さいとのことで、私が勝手に傘にしたけど変更できて娘も喜んでいます。
はじめに回答くださった方をBAにさせて頂きました…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2012/4/1008:25:56

基本的には翌日までなら変更可能なはずなので、早めに撮影した店舗へ問い合わせてみたほうがいいと思います。
プレゼントのスケジュールシートに入るお写真は、撮影した全部の写真からではなく、購入した写真の中(同じポーズで表情違いはOK)から選ぶ形になると思います。