ここから本文です

同志社大学京田辺キャンパスから今出川キャンパスまで自転車で何分ぐらいかかりま...

kyt********さん

2012/4/1000:02:33

同志社大学京田辺キャンパスから今出川キャンパスまで自転車で何分ぐらいかかりますか?また、距離にしてどのくらいですか?

閲覧数:
2,975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2012/4/1108:19:48

距離にして30km。時速15kmの自転車で2時間。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai9********さん

2012/4/1622:58:47

距離は約30km/h、所要時間は2時間30分弱といった
ところです。

自転車での移動はお勧めしません。
(スポーツとしてやっておられるなら別ですが)

近鉄京都線で興戸から新田辺まで普通、新田辺から竹田まで急行、
竹田から今出川まで地下鉄烏丸線が無難なルートだと思います。