ここから本文です

auスマホMIRACHIを使っていますが、とにかく反応が悪くイライラ(-_-#) すぐフリ...

アバター

ID非公開さん

2012/4/1000:38:59

auスマホMIRACHIを使っていますが、とにかく反応が悪くイライラ(-_-#)
すぐフリーズしてしまう為、結局元の従来型携帯を使う事もしばしば…
同じだよって方いますか?
MIRACHIじゃなくて、もっと人気のある機種にすればよかったなぁ(;_;)と後悔しています。

他の機種の友達とかは画面反応も円滑だしフリーズしないよ(・o・)ノだなんて言われるとショックです。。

閲覧数:
511
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

-さん

2012/4/1001:38:52

IS11PTは低価格のエントリーモデルですからね
他の機種に比べると性能に2倍ほどの差があります

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/11 22:48:06

降参 回答下さった方々ありがとうございます。

アプリを少し減らします!
そして…やはりそうですか(^_^;)
欲しかった機種が在庫切れでど~してもその時に買い替えしたくて…
元携帯と併用してしばらく使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***********さん

編集あり2012/4/1010:55:22

うちもMIRACHですが、iWnnがしばしばこける程度で、Webブラウザが少しもたつくことはありますが、概ね快適ですよ。
アプリ入れすぎてたりしませんか?

DK東京さん

2012/4/1006:44:57

MIRACHですよね?
中古を買ってケータイアップデートを実施してから使ってますが快適です。
固まることも無いですよ。
因みに既存のINFOBAR A01と比較しています。

常駐するアプリを入れすぎとか?