ここから本文です

飲みやすいビール

gaz********さん

2012/4/1010:22:26

飲みやすいビール

夏の暑い日の最初の一杯(缶ビール1本程度)は美味しくいただけるのですが、次の一杯からはあまり美味しく感じられません。
苦味ばかりが感じられてしまう印象です。
寒い冬とかは、最初の一杯すら美味しく感じられません。
なので、ついついサワーやカクテル類を選んでしまいます。
それはそれで美味しくてよいのですが甘さが強いので、だったらジュースやお茶でいいんじゃないかと思う日々です…

なにか飲みやすいビールはありませんか?

閲覧数:
246
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2012/4/1715:27:36

下の方々のおっしゃる通りだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2012/4/1017:35:57

ライトビールはいかがでしょう
ミラーやバドワイザーなどから出てます
暑い国のビールは味が軽めなのでおすすめかもしれません

美味しいビールに出会えるといいですね

han********さん

2012/4/1014:59:38

バドワイザーとか、コロナビールなど、どーですかな。あまり、苦くないし。
コロナビールは良く冷やし、ライムをくし切りにしたものビンの中にいれて飲むと、飲み口がさわやか~になりまーす。
他にフルーツビールなるものもあります。バドワイザーとコロナビールはどこででも売ってますが、フルーツビールはお酒に力入れてるとこじゃないと置いてないかもですが。

黒山羊さん

2012/4/1012:33:28

アサヒ スーパードライ
あまり苦味がなくスッキリ飲めます。