ここから本文です

骸はなぜ復讐者の牢獄から解放されたのですか?

希望さん

2012/4/1010:54:13

骸はなぜ復讐者の牢獄から解放されたのですか?

復讐者,骸,牢獄,ツナたち,骸vsジュリー,なかま,勝者骸

閲覧数:
1,961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/4/1013:01:57

骸vsジュリー(D)勝者骸そのあとに骸が自分の体に帰ろうとしたら帰れなくて骸の体をDが乗っ取って復讐者の牢獄から脱獄して第8の炎を使ってツナたちの目の前にあらわれてツナたちを倒そうとしたけどDが負けてその戦いのかつやくを復讐者に認められて解放されました

質問した人からのコメント

2012/4/10 13:09:03

降参 詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名無しさん

2012/4/1012:06:28

Dが骸の体を乗っ取り勝手に出てきました。
Dさん倒されても骸さん放置ですね。
あ、ツナのなかまを出せ、と言うのも関係あるのかな。