ここから本文です

明石公園にお花見に行きます。近くで明石焼きの美味しいお店を教えて下さい。

h22********さん

2012/4/1014:10:25

明石公園にお花見に行きます。近くで明石焼きの美味しいお店を教えて下さい。

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/4/1114:03:41

やはり木村やですかね~
港の方に向かって左側のあります
たいていどこのお店の明石焼きおいしいです
ぜひ魚の棚にもお寄り下さい
ぷらぷらと見て通るだけでもたのしいとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qrm********さん

2012/4/1014:25:12

名前は忘れましたが魚の棚の、お店が美味しかったですよ!!