ここから本文です

レスポ好きな方! 私は最近レスポが好きで、たまに購入するのですが、今、とて...

アバター

ID非公開さん

2012/4/1017:15:28

レスポ好きな方!

私は最近レスポが好きで、たまに購入するのですが、今、とても気になっている柄と形のバッグがあります。
ですが、先月も一つ購入したばかりなので、また購入するのは無駄遣い?と思ってしまい、何日も悩んでいます。

レスポは、毎月のように柄が色々出るなか、お気に入り!と思えるのは、そうたくさんはないので、買わないで後悔するなら買って後悔した方が良いのかな?と、思ったり~。

皆さんだったら、購入しますか?
レスポ好きな方からのご意見、宜しくお願いします。

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/4/1018:29:31

何日も悩まれているなら、絶対に購入した方が良いと思います。

私は発売日の日にお店に買いに行ったにも関わらず完売していたので、お取り寄せして貰おうと思ったら、レスポはそれが出来ないらしく…
とりあえず在庫がある支店に電話予約してもらい、何とか後日ゲットする事が出来ました。

レスポはあまり在庫を置かないのか、人気がある商品はすぐに無くなってしまいます。
無くなってから後悔するぐらいなら、私なら買いますね(;^_^A

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/13 20:18:57

感謝 アドバイスありがとうございました!
勉強になりました。
購入することにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2012/4/1113:47:47

思い切って購入しましょう!

私なら買ってしまいます。

レスポのかばんは保管にも困りませんし、ある程度集まるとかばん選びが楽しくなりますよ♪