ここから本文です

脇役の名前がわかりません。 2時間ドラマや映画など、よく見かける脇役の俳優さん...

wak********さん

2012/4/1017:18:30

脇役の名前がわかりません。
2時間ドラマや映画など、よく見かける脇役の俳優さんなのですが、脇役で検索してもお名前がわかりません。
多分長身ではなく、目が大きい。
小太りのおじさん、という感じで顔色は悪い。

文字数が足りないので、ここに続きます。

昔から色々なサスペンスものでお目にかかる俳優さんなのですが。名前を知りたいです。
善人、悪人、どちらの脇役チョイ役でも出ています。
いくつか脇役さんが多数乗っているサイトでも見つかりませんでした。

あと特徴と言えば、、、団子鼻的で、ブルドック顔、目は垂れ目二重でギョロっとしています。
年齢は多分5~60歳くらいかな。
しいて言えば、ハクション大魔王のつぼ、の顔に似ています。

分かりづらく、申し訳ありません。
思い当たる方、いらっしゃいませんか?

閲覧数:
5,310
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2012/4/1109:51:36

鶴田忍
綿引勝彦
小野武彦
小木茂光
蟹江敬三
細川俊之
平泉成
長門裕之

この中にいますか?

私的には、鶴田さんか綿引さんだと思ったのですが。

質問した人からのコメント

2012/4/12 15:19:41

笑う あああありがとうございます!!鶴田忍さんでした。長年、ふとした拍子に思い浮かぶ疑問が解決致しました。有難うございました。他の方も、ご親切に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2012/4/1019:25:30

『河原さぶ』さん(垂れ目かどうかは・・・?)

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5082
『渡辺哲』さん(ギョロっとしてるかどうかは・・・?)

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7091
※『大地康雄』さんと『國村隼』さんは重要な役も多い俳優さんなので、お名前だけを書かせて頂きました。

tom********さん

2012/4/1018:34:53

六平直政さんだと思います。

最近ではチームバチスタ3の松崎事件の容疑者だった方です。

buc********さん

2012/4/1017:30:12

多分、左 とん平 さん

だと思います。

TBSのラブレターにでていたお爺さん