ここから本文です

制服ワイシャツ姿でブラジャーが透けてる女子高生がいたら僕は何回もチラ見をしてしまいます...

bku********さん

2012/4/1019:35:16

制服ワイシャツ姿でブラジャーが透けてる女子高生がいたら僕は何回もチラ見をしてしまいますがドン引きしますか??


我慢しても気になってしまい無意識にチラミしてしまいます。

閲覧数:
1,533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/4/1019:38:29

それが思春期の男子の正常な反応ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2012/4/1019:44:05

私は女子高生なんですが、ドン引きはしないです。
ですが、あまりにも視線を感じると避けてしまいたくなるので、気付かれないようにチラ見は良いのではないでしょうか(笑)←