ここから本文です

先日、ニトリでベッドを買いました。 値段はマットレスとフレームで二十万でした...

nic********さん

2012/4/1021:44:10

先日、ニトリでベッドを買いました。
値段はマットレスとフレームで二十万でした。

知恵袋でニトリの評判があまりよくないようで、心配になっています。

マットレスはシーリーのものを買

いました。

閲覧数:
20,173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2012/4/1210:10:48

サイズも商品も詳細が分からないのですが
ニトリだからブランドメーカー物が良くないとは
聞いた事はありません。
PB商品として、定番とは若干質を抑えてるのかも
しれませんが、そうわ変わらないと思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

編集あり2012/4/1022:10:01

シーリーなら高級ブランドですのでニトリ単体のベッドとは話が別だと思います。
私もシーリーも候補だったのでマットレス購入時に見に行きました。
本家本元のマットレスとは天と地ほどの差でしたが、仮にもシーリーならそれ程酷いものとは思えません。
不評のものは皆安物だと思いますよ。

ちなみに我が家ではニトリのデスクの天板が一年でゆがみ、TVボードは組み立て中に壊れました。
シーツは一回洗っただけで毛羽立つし、素材が悪いですね。
布団はもっと最悪ですね。友人は購入してすぐにダウンが飛び出てきたそうです。
ニトリで買った家具は全て比較的すぐに買い替えてます。まあ、安かったので仕方ないのですが・・。