ここから本文です

食べても太れない体質って どうしたらなれますか? 胃のバイパス手術したいくら...

n9k********さん

2012/4/1022:02:00

食べても太れない体質って
どうしたらなれますか?
胃のバイパス手術したいくらい
本気で悩んでます。
そういう体質のかた、
なにか心当たりがあったら
教えてください。

この質問は、yam********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c11********さん

2012/4/1022:07:06

もって生まれた遺伝子だから、先天性には無理。
後天的には、筋肉質にして、無駄な脂を体から取り除く。
毎日の、トレーニングは欠かせない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

リクエストマッチ

2012/4/1023:52:42

主さんはダイエットで悩まれてるのですよね?


まず食事や代謝の体質改善がしてみてはいかがですか(^-^)?

わたしはあまり運動はしなくて
なにより食べる回数も多いですがレタスもほぼ毎日たくさん食べます♪でも好きなドレッシングをかけないと野菜は苦手(笑)。

もしごはんの量が多いのならまずは野菜(オススメはレタスと一口サイズに切ったトマト)をたくさん先に食べましょう。

それは食物繊維が油を促す効果もあるからです!もちろん満腹感もあたえます。

味噌汁も飲む時はわかめがたくさん入っているのがオススメです☆

ちなみにお茶や水など水分をとるときは

冷たい水より常温、ホットが断然いいです!(冷たいと代謝が下がる)

お風呂上がりに
オイル(ヴェレタがオススメ)で
脚などリンパマッサージすると血の流れがよくなりますし
次の日むくみがぬけていいですよ♪


もし便秘気味なら
解消したらもっと体重おちます!

たまにコッコアポの紫を飲みますが漢方だし
めちゃ効果あります☆