ここから本文です

激安飛行機で13日羽田-福岡いくらでありますか?

ぴろきちさん

2012/4/1110:15:45

激安飛行機で13日羽田-福岡いくらでありますか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eat********さん

2012/4/1111:59:45

スカイマークで、片道17800円~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2012/4/1112:49:11

値段を聞くだけでしたら良いのですが、席を確保したいのでしたら、ご自分で調べた方がいいですよ。
いくら安い席を紹介しても、分単位で空席状態は変わっていきますので、席が確保出来るとは限りません。
自分で調べれば、空いている席をその場で予約出来ますので確実です。