ここから本文です

すたみな太郎

peu********さん

2012/4/1110:25:55

すたみな太郎

味にはうるさくないほうだと思ってるんですが、すたみな太郎の焼肉ってきつくないですか。

肉はもとよりタレがダメだ。

補足殆どしゃぶしゃぶ選択してます。

閲覧数:
14,005
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/4/1110:30:24

安くても良い物を求める消費者が増え『安かろう悪かろう』では売れない時代になってきてますが、

安価な物に過大評価しない事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2012/4/1110:30:16

同感です。食べ放題なので、期待はしませんが、食欲も増しません。色々出てますが、焼き肉キングやらいちばんやら、安価なのより安心ですね。

min********さん

2012/4/1110:28:27

あんまり良い肉を使っていないので、
私が食べる時は、ホルモンかミニハンバーグを取って来て焼きます。