ここから本文です

以前出会い系で知り合って顔写真交換して、電話も何回かして会ったんですけど、当...

yam********さん

2012/4/1110:55:52

以前出会い系で知り合って顔写真交換して、電話も何回かして会ったんですけど、当時僕がヤン車で、それを見て冷めたっていってました。女性ってほんと単純ですよね?

閲覧数:
625
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/4/1114:14:56

女性って単純ってより、その人が単純だったのかもしれません。
単純ってよりは、あんまり何も考えてなかったのではないでしょうか?
自分が想像してたイメージと違った部分が見えたので、あっ違う。やだな、さよなら、って感じだったと思います。

でもあきらめないでくださいね!
女性はその人一人ではありませんから。

良い人に巡りえますように~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2012/4/1119:49:49

痛い、ダサい、頭悪いのヤン車ですね。

仕方ないね。

バカ丸出しだから。

あなたは素敵な人なのに、車を見る目がバカだったばかりに…。

バカだったばかりに…。

バカだったばかりに…。

バカだったばかりに…。

ダサかったばっかりに…。

ダサかったばっかりに…。

ダサかったばっかりに…。

ダサかったばっかりに…。

次は素敵なあなたにぴったりのクルマに乗ってください。

mak********さん

2012/4/1114:53:06

ヤン車って乗りたくない人から見たら、痛車と同等な破壊力ありますからね。
見ただけで冷めるのも良くわかります。

あなたはアニメの絵が沢山書かれた車に喜んで乗れますか?


ヤン車に乗るくらいならば、軽自動車のアルトの方が良いという方は沢山いると思います。

mom********さん

2012/4/1111:08:41

ヤン車を「超かっけーすっげー」と言ってくれる相手が、あなたと
相性の良い女性です。顔写真の他に、俺はヤン車乗ってっけど、
と言ってみて、「あ~・・・そうなんだ・・・」と冷めるような相手は
お付き合いはせず、「超いい~のりた~い」と返してくる相手を
選びましょう。価値観が同じだと、お付き合いも楽しいですから。

suy********さん

2012/4/1111:08:15

それは単純やな。笑
その女は
あなたの事を
何も知らないのに
去るなんて
その程度の女ですね。
趣味を否定されるのって
かなり冷めますよね。
私も経験あります。泣

ヤン車グッドです わら