ここから本文です

現在NHKGで放送中の「連続クイズホールドオン!」ですが、昨年8月に1週間放 送さ...

crp********さん

2012/4/1113:13:20

現在NHKGで放送中の「連続クイズホールドオン!」ですが、昨年8月に1週間放
送されたパイロット版では司会はキャイーンの天野ひろゆきさんでした。何故
山口智充さんに司会が変わったのでしょうか?

天野さんの司会も決して悪くは無かったと思うのですが。

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2012/4/1213:52:25

裏番組の「ごきげんよう」の司会を事務所の先輩である小堺一機が務めているからではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/4/17 20:13:30

納得できる回答を下さったkoo_kobaさんにベストアンサーを差し上げます。
確かにバラエティー司会をしている事務所先輩の裏番組で司会する事は出来ませんよね。

「nhkgとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2012/4/1119:15:20

パイロット版の放送終了後、番組HPでアンケートを取っていました。
アンケートの中には司会に関する項目もありましたので、その結果が反映されたのではないでしょうか。