ここから本文です

あなたが思う「後出しじゃんけん」って、なんですか? 私は知恵袋でマニアっぽい...

d_h********さん

2006/6/2222:52:10

あなたが思う「後出しじゃんけん」って、なんですか?
私は知恵袋でマニアっぽい質問に、リンクまでして回答をしたのに、
あとからおもしろいことをつけたしてBAをかっさらう人がいたことでしょうか・・・

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

編集あり2006/6/2222:59:04

先に回答されているのが、明らかに間違っているので正解を回答したら
その後すぐに、私と同じ回答に編集されました。
結局、私の回答は前の人の回答と同じに。。。。。

もちろん、BAはその方が。。。

質問した人からのコメント

2006/6/22 23:29:29

感謝 ほかの方もありがとうございました。やはりおなじ経験している方はいますね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apr********さん

2006/6/2222:57:55

私の場合は、私が買ったものを2,3回借りて、その後でそれよりいい商品をサラって友人に買われちゃうことですね。

一番最近では、ドライヤーかな。お気に入りのマイナスイオンドライヤーだったのですが、重たいのが難点。友人は私ので試していいことがわかってから、後継機種でイオンがもっと多くて軽いのを安くで買っていました。

gam********さん

2006/6/2222:56:57

手の内をあらかじめ知るということです。知恵袋はじゃんけんとは違うからどうでしょうか・知恵袋は知りたいことが知られるということで、奉仕ですから。じゃんけんは奉仕じゃないです。エゴをくすぐるためのBAですから。