ここから本文です

dsポケットモンスターパールデ218番道路デゴールドスプレーを使ってメタモンを捕ま...

hs_********さん

2012/4/1115:31:40

dsポケットモンスターパールデ218番道路デゴールドスプレーを使ってメタモンを捕まえようと何十回も粘りましたが1回もでてきませんでしたどうしたら出てきますか教えてください

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2012/4/1217:50:59

ポケトレを使って揺れる草の種類によって、でてくるポケモンもちがいます。
1個の揺れではなく、他の揺れにも入ってみましたか?
小さい揺れでは出ないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2012/4/1116:33:59

ポケトレ使用で揺れ草に入っているのですよね?
それなら運だけなのでいずれ出現します。

roy********さん

2012/4/1116:20:14

そもそもなんでわざわざゴールドスプレー使って捕まえようとしてるんですか?ポケトレ?

rig********さん

2012/4/1115:47:00

先頭のポケモンのレベルが高すぎるということはないですか?