ここから本文です

董卓と呂布なら、どっちが好きですか?

sat********さん

2012/4/1116:08:42

董卓と呂布なら、どっちが好きですか?

閲覧数:
691
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エルフ28さん

2012/4/1413:19:04

呂布です!

董卓って暴君じゃないですか。
でも、呂布が悪い悪い言われてるのは武力あってのことで、
恐れられているから騒いでるのでは!?

いい君主を探し、そして自分で事業を立ち上げた。
と考えれば、まだ救いようがあります。

質問した人からのコメント

2012/4/17 21:04:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鰤トニーさん

2012/4/1415:11:29

呂布です。あの強さは憧れる!

aya********さん

2012/4/1414:18:04

呂布ですね

董卓は変人ですもの。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ham********さん

2012/4/1117:01:50

童貞と風呂って、オナニーちゃうん?