ここから本文です

totoのbigをコンビニで購入するときの当たる確率はなんか都会のコンビニで買えば当...

kyg********さん

2012/4/1118:34:07

totoのbigをコンビニで購入するときの当たる確率はなんか都会のコンビニで買えば当たりそうな雰囲気があるけど全然知らない田舎の古いコンビニでかったとしても確率は同じですよね?やっぱり都会で新しくできたコン

ビニで買ったほうが当たる感じがするのですが、結構近所の何年も経つコンビニでbigやtoto買いますが全然当たらずかすりもしません。やっぱりネットの方が一番当たる確率がいいのでしょうか?このまま当たらなければもう今年いっぱいでやめようと思います。何万も何千円も毎回買う余裕はないから2、3口位づつ買おうと思うけどたった2,3口買っただけで高額当選した人とかいるんですかね?どうせ当たらないでしょうけど。やっぱり買いづつけた方がいいですか?

閲覧数:
31,966
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(´∇`)さん

2012/4/1200:26:52

どうせ当たらないけど、買い続けてる人が大半でしょうね。

2006年~2011年の6億円当選者の累計データというのがでてました。

300円で8本
600円で3本
900円で24本
1500円で27本
3000円以上で83本

当たる人は一口購入でも当たるのが現実ですね。

今週末は私が当選予定です( ・∀・)

質問した人からのコメント

2012/4/12 20:53:34

感謝 ありがとうございました。ほかの方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジミーさん

2012/4/1209:48:07

確率というより運ですから購入口数は何口でも良いです。1万口買った人と1口購入者だと確かに確率は違いますが考えていただきたい両者ともに買っていない組み合わせが400万通り以上あります。BIGですから組み合わせは選べませんけどね。あり得ないことが起こるからBIGや宝くじは面白いんですよ。売り場も口数も関係なし。買って当たるかどうかの勝負ですよ

2012/4/1121:27:13

それら含めての「確率」です
BIGはコンピュータが選ぶし
極端に言うとハズレが当然ですよね
でも買わないと当たらないのも当然

mil********さん

2012/4/1121:17:07

残念ながら、どこで買っても同じです。ネットだろうが、都会のコンビニだろうが。
あと、1口で6億円を当てている人もいます。
totoは、何口買いで当ててるか公表しているので分かります。
かな~り、当たる確率が低いので、一生外れ続けても構わない額で挑戦すべきかと。
予算がなければ1口で充分だと思います。
それで夢を見れれば、いいじゃないですか。