ここから本文です

カルマの法則や引き寄せの法則に興味があるのですがいじめなどはいじめたほうが一...

yop********さん

2012/4/1121:16:22

カルマの法則や引き寄せの法則に興味があるのですがいじめなどはいじめたほうが一方的に優位に立ち、 あとヤクザなんかは悪いことをしてもなぜか強く輝き普通の人よりも豪華な生活をしているイメージがあります。あとヤクザ相手には一般人の多くが泣き寝入りだと思います。最終的には地獄に墜ちると言われたらそれまでなんですが。そういう人達にとって引き寄せの法則ってどういう風に働くのですか?

閲覧数:
659
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2012/4/1122:07:42

苛められた人に

『苛めた人はカルマによって報いが有る』って言われて

納得できますか?よかったって思いますか?

所詮カルマとは自己満足で納得できる方の

慰めの言葉です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxm********さん

2012/4/1121:24:02

まずやくざは光り輝いてなどいませんし今の社会はヤクザなど何の力も有りません。

個人の素人のほうが強いですし法律で守られています。その固定観念は捨てましょう。

昔の古いやくざ映画の見すぎです。あといじめもいじめたほうが一方的に強くは有りません

現実いじめた側が裁判で負けて慰謝料取られるケースは多々有ります。引き寄せの

法則・カルマなどは身勝手な人間が作った何の意味も無い言葉です。

全てが誤解で間違った認識ですね。