ここから本文です

iPhoneのユーザー名はどうやって確認しますか?教えてください

cya********さん

2012/4/1121:54:12

iPhoneのユーザー名はどうやって確認しますか?教えてください

閲覧数:
30,694
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2012/4/1123:06:26

設定→一般→情報で名前があります。

質問した人からのコメント

2012/4/13 22:55:06

感謝 ありがとうございました

「自分のユーザー名」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fg5********さん

2012/4/1122:12:23

iPhoneは一人用でユーザーの切り替えができないので、ユーザー名はありませんよ。

iPhoneの名前なら、設定→一般で確認できます。