ここから本文です

子供が油性ペンで顔に落書きしてました アゴあたりに油性ペンで書いていました...

miy********さん

2012/4/1122:06:15

子供が油性ペンで顔に落書きしてました

アゴあたりに油性ペンで書いていました。
肌が弱いので除光液は使わずに落とす方法があれば教えてください!!!

閲覧数:
9,955
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/4/1223:56:48

みかんなど柑橘系の皮のエキスや、化粧水のマスカラ落とす奴、ほかの回答者さんもいっていますが、バターなど油製品系、消毒用アルコールなどが肌に優しいかと。
僕の子供の頃もマジックでいたずらなんてしょっちゅうでした。
あまり神経質にならなくてもよいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2012/4/1304:35:33

お子さんがいらっしゃるなら、消毒用アルコール(手ピカジェル)など、手の消毒液(ジェル)はお家に常備していませんか?
あるのでしたら、そちらをキッチンペーパーや、汚れてもいいものに含ませ、拭くと落ちますし、人体に影響ありませんよ♪
テーブルやテレビの液晶等に油性ペンで落書きされた時も、物を傷めず落とす事が出来ますので覚えておくと便利ですよ♪

yut********さん

2012/4/1214:03:45

確実か分かりませんが、
クレンジングオイルはどうでしょうか?

nem********さん

2012/4/1208:34:53

噂で聞いた程度ですが、バターの油分がマジックの油分を溶かすらしいので、バターを塗り込んでみてください。

asa********さん

2012/4/1122:33:53

ガ‐ゼに少しベビー石鹸をつけて洗ってあげたらとれると思いますよ

swe********さん

2012/4/1122:24:55

お風呂にはいれば大丈夫♪