ここから本文です

今日、すごく優しい人に出逢いました。 私が、雨の中傘をささずにべしょべしょに...

mem********さん

2012/4/1201:09:30

今日、すごく優しい人に出逢いました。
私が、雨の中傘をささずにべしょべしょになって歩いていたら、
トラックに乗ったお兄さんが、わざわざ降りてきてくれて、
べしょべしょやん、この傘使いなよ。 って傘を渡してくれました。
どこの誰かもわからないし、返しようがないのですが、すごくあったかい気持ちになりました。

私も、誰か困っている方がいたら助けてあげたいと思いました。

名前もわかりませんが、お兄さんありがとう(^人^)

閲覧数:
134
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smt********さん

2012/4/1206:41:21

いい話ですね!
心温まります。

世の中捨てたもんじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fnt********さん

2012/4/1201:16:27

そのお兄さん下心丸見えですね(ぇ

yf_********さん

2012/4/1201:16:19

読んでいて私も心温まりました。
世の中、悪い人ばかりじゃないんですよね…
私も明日誰かに優しくしてあげたいです。

ot6********さん

2012/4/1201:14:23

私もそんな風に出来る人間になりたいです。

すごく幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます!

pat********さん

2012/4/1201:12:01

いい話ですね!
そういう親切な人がいると私も嬉しい気持ちになります。
あなたも誰かに親切をしてあげてください。

w_w********さん

2012/4/1201:10:49

確かに暖かい話ですね!!
人一人一人がそういう暖かい気持ちをもってほしいです。