ここから本文です

ショート丈のムートンブーツ、いつまで履いててもおかしくないですか?

ryo********さん

2012/4/1215:15:10

ショート丈のムートンブーツ、いつまで履いててもおかしくないですか?

補足4月に入ったらもうアウトなんですね!
では春ブーツはいつまで履いてて大丈夫でしょうか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22,105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/4/1216:06:22

一応アパレルは2月末からスプリングになりますし、
3月もイメージ的には春なので、
特別寒い日などは仕方ないとしても、
3月中旬以降はあまり好ましくないかもしれません。

ただ、お住まいの地域にもよるでしょうし、
土地柄的な事もあるので一概には言えませんが、
大阪に住む私からすると3月中旬以降履いているのを見ると、
あまりファッションにこだわりがないんだな、という印象です。


>補足拝見しました。

春ブーツは3月~4月末といったところでしょうか。
5月になるとブーツそのものが若干暑苦しいです。

その頃から徐々にグラディエーターブーツに切り替わると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ムートンブーツ いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2012/4/1215:21:22

ムートンは季節感が出るのでやはり3月くらいが限界ではないでしょうか。いくらショート丈でも、個人的には春には暑苦しく感じます。

oon********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/4/1216:57:54

3月までですね。
最近はあたたかいので履いてる人はあまり見かけないし、見かけたらおかしいなと思います。


<補足を読んで>
気温によるかもしれないですが、4月末から5月初旬くらいで履き替えした方がいいかと思います。