ここから本文です

ダイエット!しらたき?コンニャク麺?春雨?くずきり?

kuroさん

2012/4/1215:59:06

ダイエット!しらたき?コンニャク麺?春雨?くずきり?

もしダイエットするなら、どれがお勧めですか?

たとえば、ラーメン食べたいけどカロリー高いから、麺を小麦じゃないのにして、スープは使うとします。
この時は、しらたきとか、春雨にするとカロリーは抑えられますか?

パスタのように茹でて、パスタソース(たらことかの)をかけるとしたら、どれがお勧めですか?

お勧めレシピがあったら教えてください。

運動はします。食事のカロリーを少し(たくさんは無理です)落としたいです。

閲覧数:
44,492
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1216:03:59

春雨、くずきりは炭水化物なので高カロリー。

しらたき、イトコンニャクはチョー低カロリー

イトコンニャクに合うのはたらこや明太子。イカスミはいまいちだった

オススメレシピは糸こんにゃくを炒め(水分飛ばす)野菜などの具をいれソースで味付け。

低カロリー焼きそば。

ヒガシマルのうどんスープやラーメンスープなどでうどんやラーメンも作れる。(低カロリーに。)

こんにゃくは水分を飛ばさないとべちゃべちゃしておいしくないです。

質問した人からのコメント

2012/4/19 08:28:06

しらたきと、糸こんにゃくですね!さっそくやっています。美味しくはないですが、頑張ってみます。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emj********さん

2012/4/1217:24:48

胃袋拡張トレーニングですね。どれでも太りやすい体質になれますよ。頑張って下さい。