ここから本文です

谷崎潤一郎の「痴人の愛」について 谷崎潤一郎の「痴人の愛」に以前から興味...

mis********さん

2012/4/1216:23:31

谷崎潤一郎の「痴人の愛」について


谷崎潤一郎の「痴人の愛」に以前から興味を持っています。 しかし拙者は読書初心者であり、所謂文豪と呼ばれる人の作品は普段は読みません。娯楽小説や大衆小説の類を多く読みます。

「痴人の愛」の内容は難しいですか?
読書初心者には向きませんか?

閲覧数:
916
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1221:08:30

難しいことはありませんよ!
谷崎作品のなかでも、読みやすいほうの部類、入門編だと思います^^

美少女をみつける→教育しようとする→しかし…というストーリィです。
(言わずもがなでしたら、ごめんなさい)

『痴人の愛』を読了後、もしもこのような世界が良いと思われたなら、次は
『春琴抄』なども手にとってみてください♪

質問した人からのコメント

2012/4/16 04:17:25

読んでみます
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ush********さん

2012/4/1217:39:29

簡単だと思いますよ。
すぐに読めると思います。
ものすごくおもしろいのでゆっくり読んでください。