ここから本文です

ほしのあきはおっぱいでかいから母乳もたっぷりでるでしょうか? それともおっぱ...

i_l********さん

2012/4/1219:34:27

ほしのあきはおっぱいでかいから母乳もたっぷりでるでしょうか?
それともおっぱいの大きさと母乳の量は関係ないですか?

閲覧数:
1,197
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2012/4/1219:39:43

あのデカいおっぱいの中身の半分以上はシリコンか生理食塩水なので
もしかしたら、それらが邪魔をして母乳の出が悪いかもしれません

でも大概、ホルモンの量で母乳の量は決まるので、おっぱいの大きさは関係ありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kya********さん

2012/4/1314:07:51

フェロモン多そうなので
いっぱい出るでしょう

kan********さん

2012/4/1219:43:02

関係ない。。。。。。。

tya********さん

2012/4/1219:37:07

おっぱいの大きさと母乳の量はまったく関係ないです。