ここから本文です

Nゲージの鉄道模型の買取をしている店を探してます。。 東京・埼玉・千葉で探し...

sti********さん

2012/4/1220:04:56

Nゲージの鉄道模型の買取をしている店を探してます。。
東京・埼玉・千葉で探してます教えてください。
秋葉原は家から近いです。。

閲覧数:
1,077
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/4/1221:33:55

僕は、いつも「ホビーランドぽち」で模型を売ってます。
結構いい値段で買い取ってくれますよ。
ホビーランドぽち東京八重洲店
東京都中央区八重洲2-6-5
山口ビル1F
03-3272-2772

ホビーランドぽち秋葉原店
東京都千代田区外神田
3-11-2 ロックビルB1
03-5256-5390

ホビーランドぽち新宿店
東京都新宿区西新宿
1-15-6 NASAビル3F
03-5321-5815

ホビーランドぽち池袋店
東京都豊島区東池袋
1-40-1 クロサワ駅前ビル 5F
03-6912-5505

ホビーランドぽち中野ブロードウェイ店
東京都中野区中野5-52-15
中野ブロードウェイ 2F
03-6322-6441

あと、「ポポンデッタ」もおすすめです。
このお店でも模型を売ったことがあります。
新品・中古Nゲージショップ「ポポンデッタ」秋葉原店
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-3-3 Rail Way BLD
TEL:03-5297-5530

質問した人からのコメント

2012/4/13 12:23:09

感謝 回答いただきました皆様、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

編集あり2012/4/1222:54:09

とりあえずどこでもよほどのプレミア物で無い限り二束三文、ネットオークションに出品したほうがそれらよりましな値が付くと思われますがそれでもよければ、当方が知る範囲では秋葉原だと「まんだらけ」「リバティー」「ポポンデッタ」「チヨダレールセンター」、「リバティー」だと店頭に買取がある場合がありソレに記載があればある程度買取価格の推測が可能、先に挙げた店の中には秋葉原以外に店舗があるところがあります。

nch********さん

2012/4/1221:49:29

リバティもやってますよ。

秋葉原店(殆ど末広町付近になる、鉄道模型を扱っているお店)、池袋店(西口)、中野ブロードウエイ店などあります。

中野ブロードウエイには、他にも「ぽち」の中野店や「ぽっぽ屋」などもあります。