ここから本文です

DVDをレンタルしようと思うのですが、オススメの日本のドラマを教えて下さいm(__)m 海...

nik********さん

2012/4/1222:10:53

DVDをレンタルしようと思うのですが、オススメの日本のドラマを教えて下さいm(__)m

海猿、花より男子、ライアーゲームが好きなので
似た感じのドラマでもいいです。

閲覧数:
215
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppa********さん

編集あり2012/4/1302:02:08

思い付いたドラマを数本上げます。放送された時期もぐちゃぐちゃです。ジャンルも様々なのでレンタルする際に興味がありそうか確認してくださいね。

・流星の絆
・うぬぼれ刑事
・花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
・恋ノチカラ
・Mother
・ランチの女王
・オレンジデイズ
・僕の生きる道
・魔女裁判
・SP
・ガリレオ
・BOSS

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoc********さん

2012/4/1907:50:14

2005年勢のドラマですね。「ドラゴン桜」「エンジン」「1リットルの涙」「電車男」「ごくせん2005」等など。この年はハズれが少なかった(個人的には)03年04年が退屈な作品が多く、一旦ドラマ離れしましたが、05年はかなりハマりました。参考程度に。

dor********さん

編集あり2012/4/1309:39:12

女王の教室

曲げられない女

ラストプレゼント~娘と生きる最後の夏~


君の手がささやいている

離婚弁護士

Pure soul~君が僕を忘れても~


瑠璃の島

FACE MAKER

パズル

TRICK

純情きらり

正義の味方

探偵学園Q