ここから本文です

校外学習のメンバーが微妙なメンバーになってしまい、省かれそうです

アバター

ID非公開さん

2012/4/1222:36:14

校外学習のメンバーが微妙なメンバーになってしまい、省かれそうです

女3人、男3人の6人のメンバーです

男子は特に問題無いのですが…

女子はクラスの中でも目立つなかなか過激な子がいて

過激って言うのは何でしょう…言い方悪いですが、漫画に出てくる典型的ないじめっ子みたいなカンジです

面白くて明るい子だといえばそうなのですが…

気に入らない人がいれば男女問わず大声で聞こえるように悪口を言ったり

机けったり、一番ひどいと思ったのは大声で「顔キモイ」とか言うことです(正直、その子はそんな美人な子ではありません)

私とその子は、大分昔に仲良くしていたのですが

私が学級委員に立候補したり、さまざまなことで目立つようになってから溝が深まってしまい

とうとう何も話さなってしまいました

向こうは仲間と一緒に私の悪口を言ったりしていて、今、関係は良くありません

その子一人だけがメンバーにいるのならまだ我慢ができますが、

もう一人の子がその子の仲間なんです

だから 私 その子 その子の仲間 みたいな構成になっていて…

仲間の子とは接点はありませんが悪口は言われました

この先、校外学習など行事があるのですがハブかれるのは目に見えてます

男子は平気な人が多いですが、男子ばっかりといるのも…

明日から学校に行くのが憂鬱です。今にも涙があふれそうです

私は極力他人に自分の人間関係のことを話さないようにしているので周りの人は私がその子たちのことをあまりよく思っていないことを知らないと思います

おそらく、仲良くなろうと何をしても「アイツうざい」とか言われてしまうと思っています

だからといってカチコチした雰囲気をかもしだすと向こうは話しかける気が無いのに「話かけにくいよね」とか言うと思います

でも、接触せずにこの先過ごすことはできないと思うので、どう接したらいいか教えてください

向こうは特になんとも思わずに(むしろ好感度があがるように)接するにはどうしたらいいですか

長くなり、さらに乱文で申し訳ありません

私は、その子のことを大嫌いではありません。向こうが私にイタズラ(?)したとき私が嫌な気分になるだけです

補足すみません
私は皆さんに同意してもらいたくて知恵袋を利用しているつもりはありません

意味ないじゃないですか

嫌われている人にどう接したら嫌がられないか分からないんです

ご指摘ありがとうございます

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/4/1413:15:01

向こうは特になんとも思わずに(むしろ好感度があがるように)接するにはどうしたらいいですかって書いてあるじゃん
コレの回答が「わかるー」って日本語になってないでしょ

sayanaさん、あなたの他の質問や回答を見させていただきました。
いじめられてるの?それだったらどうしていじめられそうな人のことを助けてあげられないの?
あなたが悲しいことあって泣いてるとき、周りから「いいこぶって泣いてんじゃねえよ」って言われて、嬉しい?

こういうとこで質問者さんを助けようとは思えないの?
私には、本当にいじめられている人とは思えないなぁ…ただのかまちょさん?
人徳がなさすぎる
あなたはいじめっこになっています。
文章読む能力も、人徳もないなんて最悪だね。どんまい

質問者さん、あなたはアレだよね、人からいくら酷いことされたって、何されたって嫌いになれない人なんだよね。
14、5年しか生きていないガキに偉そうなこと言われたくないよねw
あなたが怖がっている人から話しかけられたときだけ、反応すればいいんです。
自分から話しかけたり、何かしたりしなくていいです。
前まで仲良かったのなら、その人の好きなこと嫌いなことも分かるよね?
というかおそらく向こうもちゃんとあなたのことを考えてくれていると思うよ!
向こうだって、何もせず微妙な空気が流れる校外学習、イヤだもん

頑張ってね

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/14 13:25:32

えっと、ほとんど違う方への批判?ですが、ありがとうございました

最初の回答者さんのおかげで学校に行くことをやめようとしていました
最後まで頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2012/4/1319:25:59

これを知恵袋にかいて何になるの?
「わかるぅ」とか言って欲しいの?

嫌でもその子を好きになる努力をしなさい

大嫌いじゃないとか言っていいこぶらないでね

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる