ここから本文です

妊娠についてです。

aloeyogurt0117さん

2012/4/1301:37:17

妊娠についてです。

異性の性器をこすっただけで、妊娠とかしますかね?


いれてはなくて、逝ってもいません!

ゴムもつけてないんですが、、、

あと、いれなくても突きました。


これって妊娠するかのうせいありますか?

閲覧数:
1,008
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poojaa74さん

2012/4/1301:54:23

貴方は男性?かな?

性教育は受けてないのですね。

性交渉いわゆるセックス(女の子のヴァギナの男の子のペニスを入れる)で射精をしないと妊娠しません。

でもヴァギナにペニスを挿入だけで射精しなくても妊娠する可能性はあります。それは男の子のペニスから少量ずつ精液が出ている可能性があるからです。

よって、貴方の質問は挿入はしていない事から、答えは妊娠する可能性は無い・・・です。

性教育を受けていず漫画や映画などの誤った知識だけでそういった行為をするのはやめましょう。

人間にはどの動物にも劣らないすばらしい脳があります。ちゃんとした知識がなくセックスのセの字も知らない子供にセックスをする資格はありません。我慢する能力(自制心)があるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/1301:52:18

膣内に精子が入らないことには妊娠しませんよ。