ここから本文です

皆さんにお聞きします! 日頃お世話になってる人の紹介で近々ある男性と会います...

omo********さん

2006/6/2323:33:05

皆さんにお聞きします!
日頃お世話になってる人の紹介で近々ある男性と会います。
とても緊張します。
皆さんはこういう場合、どんな会話でうち解けていますか?
もう半年も前から上がっていた話でしたが、
お互いの仕事の都合もあり、今まで実現しなかったんです。
その男性のお母さんが
「会う話はどうなってるの?」と紹介者の方に何度か聞いてたらしいです。
これって、親の方が結婚を前提に私の事を考えてるって事になりますか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2006/6/2410:45:17

親が会うことを催促なさっている所を見ると、やはり結婚も視野に入れての顔合わせのようですね。
素敵な男性だと良いですね☆・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sav********さん

2006/6/2323:48:31

あなたのことを考えてる、っていうか
息子の結婚のことが気がかりじゃないんですかね?
会話は気が合えば弾むだろうし、そうじゃなかったら・・・。
ということではないかと・・・。