ここから本文です

好きな子が体調悪いみたいって聞いたので、大丈夫!?ってメールしたら、それから...

fej********さん

2012/4/1312:33:19

好きな子が体調悪いみたいって聞いたので、大丈夫!?ってメールしたら、それから4時間くらいして、生きているから、大丈夫(笑)って返信が来たのですが、心配しなくっても大丈夫そうですよね…

閲覧数:
961
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i2i********さん

2012/4/1312:38:02

「大丈夫」って言うんなら大丈夫でしょう。
きちんと看病してくれる人がそばにいるのでは?

ただホントに心配ならどうにかして顔でも見に行かないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edi********さん

2012/4/1312:43:24

メールが打てるなら大丈夫だと思います。


本当にしんどかったら連絡してとか

何かいる物無い?


病院連れていこうか?
くらいなら聞いてもいいと思います。


弱ってる姿やすっぴんは見られたく無い女性がほとんどなので、突撃訪問はやめましょう。

th1********さん

2012/4/1312:40:40

ほんとに大丈夫?差し入れしようか?なんなら玄関のノブにでもかけとくし・・・

とメールするのはどうでしょう?
あつかましくなく、なおかつ心配してるよ的な演出はばっちりです!

pap********さん

2012/4/1312:40:09

メールも打てる、本人が言うなら、大丈夫なのでしょう

心配無用です

大事にしてねと連絡しましょう