ここから本文です

「第3のビール」ですが、発泡酒みたいに●●酒という名前にしないのですか?

thu********さん

2006/6/2404:10:21

「第3のビール」ですが、発泡酒みたいに●●酒という名前にしないのですか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymq********さん

2006/6/2404:17:41

一応「雑酒」という名がついています。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/6/24 05:33:49

驚く 知りませんでした...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibc********さん

2006/6/2404:11:35

増税の憂き目に会いましたからね。
名前がつく前に消えていくのではないでしょうか。