ここから本文です

アメリカンアイドルファンへ もしこの曲を今シーズンのジョシュアが歌ったらどう...

gle********さん

2012/4/1317:55:45

アメリカンアイドルファンへ
もしこの曲を今シーズンのジョシュアが歌ったらどうなるか意見下さい!
私は絶対良い曲になると思います!特に後半が!
http://www.youtube.com/watch?v=o1WH-VaYqZc

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2012/4/1819:40:29

え?
ジョシュアって男の人ですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ega********さん

編集あり2012/4/1922:57:15

いいかもね♥でも優勝はフィリップかコルトンで決まりでしょうね、女性軍はジョシュアと調子を上げてきたエリーズの争いと思います。【編集】後免ね、↑の言うとおり、ジェシカとジョシュアと間違えてるね(#^.^#)妻は前回のジョシュアは最高♥って言ってたけど、私にはピンとこなかった、、次回が楽しみです。