ここから本文です

はじめまして(^^)突然のリクエスト失礼します… アデノバイタルの質問に回答され...

アバター

ID非公開さん

2012/4/1320:06:25

はじめまして(^^)突然のリクエスト失礼します…

アデノバイタルの質問に回答されているのを見て質問をお願いしたいのですが、2011年の11月頃の白髪質問で、 オーナーさんの白髪に黒髪が見られるようになってきたとありましたがその後いかがでしょうか??

私は、現在30歳で、出産し、授乳中なのですが白髪が数えきれないほどとても増え憂鬱だったところ、アデノバイタルを知り、使って2ヶ月になります。未だ効果は実感がなく、頭皮もピンポイントで痒いところもあり(白髪が生えてくるときそこが痒くなると聞いたことがあってまた生えて来てるのかなぁと不安になります)最悪予防と思って使ってたのですが、アデノバイタルに関係なく増えつづけてるような気がするんです(´`)

オーナーさんに限らずお客様で減ったというかたはどれくらいいらっしゃいますか??
若白髪?が改善された方はいらっしゃいますか??

現状としてはもう少し使ってみようとは思っていますが…

又、一本が1ヶ月ちょっとで無くなってしまいますが使いすぎですか??現在詰め替えをうつして使っています。
育毛剤事態初めて使っているのでなんだかよくわかりません(^^;

突然すいません(^^;
時間がありましたらお返事宜しくお願いします。

補足ちなみに自宅では、シャンプーはミルボンのディーセスs、トリートメントはSFを使ってます。毛質は細く柔らかく、猫っ毛です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/4/1323:22:45

リクエストありがとうございます!

ウチの先生は相変わらず調子は良いようです☆
他のお客様でも個人差ありますがアデノバイタルの
☆太くなる
☆強くなる
☆黒くなる

のどれかは効果を感じていただいてます!!

yamakob7さんがもし髪の毛の量は気になってないなら
☆黒くなる
の効果だけほしいだけなら良いアイテムが有ります!

アデノバイタルと同時期に出た白髪の増加抑制、改善に特化させた

「リナセント」

という商材があります(^o^)
こちらならアデノバイタルの4倍の「黒くする」効果があるみたいです☆

実は自分も今日からお店に導入したんです!
あまりにタイムリーでびっくりしました(笑)

そちらの方を試しても良いかな、なんてお話を身させていただいて思いました!

ちなみにアデノバイタルだったら180mlで大体2ヶ月はもつかと(^_^;)
まぁ、ある程度の量を使っていれば使いすぎなくても効果はあると思いますよ☆

補足で書き忘れたことも(^_^;)
ディーゼスなどのサロンシャンプーならアデノバイタルやレナセントの効果を損なう事はないと思います!

前に書いた時にカフェインが効果を損なうかも、みたいなことを書きましたが資生堂のインストラクターに聞いたらそれも心配ないとの事でした!

安心して使って良い髪になると良いですね(^o^)

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/14 13:39:10

降参 回答ありがとうございました!確かに☆太くするという効果は得られてるかもです(^^;リナセントはアデノバイタル4倍も白髪に対して効果があるのですか( ̄□ ̄;)カフェインの件、実は気になっていて、コーヒーを控えていた自分がいました(^^;早速今日飲みました(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる