ここから本文です

デリヘルでトラブルです。女の子から追加料金で本番いいよって言われて払って本番...

kazuya20120223さん

2012/4/1320:29:35

デリヘルでトラブルです。女の子から追加料金で本番いいよって言われて払って本番しました。帰る途中で電話があり本番強要されたと申告あったので会って話ししたいとの事でした。時間がないと断

りました。
今後どうしたらいいでしょうか?
無視した場合、どうなりますか?

補足お返事ありがとうございます。
女の子の同意上での本番ならお店の立場は、どうなりますか?店側も穏便に済ませたいなら正直に店側に説明したいと思います。

閲覧数:
1,252,117
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/4/1409:54:15

補足
同意の上だと店は無関係になります
とりあえず本番~帰るまでの様子を事細かに店側に説明しましょう(とりあえず電話で)



元スカウト、デリヘル経営

恐らく嬢は何かしらあなたを気に食わないと思ったのでしょう
この手のトラブルは稀にありますね

正直に追加料金払って本番したと言えば問題ありません
店側からしたらどちらが嘘を言っているか判断出来なかった場合は警察に相談になると思いますが…

質問した人からのコメント

2012/4/15 10:28:22

皆さん アドバイス頂きありがとうございます。今回は業界の方で
安心感がありましたのでBaと させて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazzynakaさん

編集あり2012/4/1411:36:52

嬢と店がグルになってるモグリ店も存在します
同意があったということ証明するのは難しいです
かといって嬢側も通常は、その時点で
店などに電話するでしょう

無視するというよりは、ちゃんと経緯を説明して
それ以上言うならば警察にと言った方がいいです
デリヘルは、警察から目をつけられると
営業できません
また、道義的や法律的にはやや問題があるとしても
だからといって同意があったのに
なかったとしてお金を払えば
引っ張られてしまいます
携帯登録の店ならば、相当あくどいとこでなければ
無視でも大丈夫だと思います
また、連絡があれば警察に相談に行ったと話してみてはどうでしょうか?

補足ですが
嬢と同意があれば基本的にそれ以上のことはしないでしょうが
店とすれば基本的に出禁にするでしょう
同意なしであれば積極的に介入しくるにも
同意があったのであれば、店側も強くは言えません
嬢は首になるでしょう

届出などもしないようなモグリ店であれば
何かしてくるかもしれませんが
向こうも馬鹿ではないので、警察が介入してまでそういう脅しとかはしないでしょう
同意があった旨を説明し、きっぱり終わりにすること
そして、いきなり初めてなのに本番というような場合は
裏があると思いましょう

2012/4/1321:36:32

そのお店は無視した方が良いですね。
もし、気に入っているのであれば 名前を変えて
利用すればOKです。

この場合、同意したとか、多くは語らない方が良い。
時間が無い、の断り方は正解ですね。

最悪、こじれるようであれば
向こうから誘って来た、しかも金まで追加で取られた
でOKでしょう。