ここから本文です

コナンとルパンがコラボするより金田一とコラボすればいいのに と思った人はいま...

som********さん

2012/4/1321:22:06

コナンとルパンがコラボするより金田一とコラボすればいいのに
と思った人はいますか?

閲覧数:
386
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oph********さん

2012/4/1322:30:03

コナンと金田一はDSのゲームではコラボしてますが、アニメ作品では無いですね。あとは両者が掲載された記念の雑誌が刊行されていたことがあります。先日、コラボアニメ作品が作られるという記事を見ましたが、それはどうやらエイプリルフールだったみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2012/4/1500:54:25

コラボしているというか、お互いに影響を与えていますからね
犯人が黒い人物で表されているところとか

arm********さん

2012/4/1411:44:15

ルパンと怪盗キッドの対決が見てみたいです!

1つの宝玉を二人が狙う、
どちらが手に入れるのか!?

みたいなww

kum********さん

2012/4/1321:31:02

金田一とコナンは、コラボしたことあるじゃん

hay********さん

2012/4/1321:23:31

三者のコラボなら観たい。