ここから本文です

ざっくり言います。 競馬のことについて教えてください! どうゆう風に予想...

qua********さん

2012/4/1322:17:19

ざっくり言います。

競馬のことについて教えてください!

どうゆう風に予想すればとか
詳しく書いてくれたらありがたいです。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

編集あり2012/4/1323:31:02

JRAのHPのビギナークラブからググれば自力で馬券選んで買えるようになるまで誘導してくれますよ
何を重視するかは個人のスタイルで自分で見つけなきゃ、面白みもありませんし、所詮、ギャンブルなんで決まった必勝法や攻略本、攻略法もありません
競馬専門用語や血統までHPにあるから、HP全部踏破すれば初心者脱却、初~中級者にはなってます

走るのは動物なんで、もともと凄いオーラがあるのもいれば、全員なんだかわかんない、素人が見たチャンピオン犬とそうじゃない犬、ショーキャットとそこらへんの純血種みたいに見分けつかないのもいるし、凄い馬でも疲れてたり、体調悪いとパッとしない…なんて各自の主観でしかありません
競馬用語で言えば、気合いノリがいいのと、イレ込み過ぎは紙一重、個体差で~~~す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t7b********さん

2012/4/1322:23:42

はじめまして^^
パドックを見て買えれば必ず当たるとおじさんは昔いってましたが、二人いると嘆いてましたが、レースの歴が気になるようでした。
しかし競馬については、これで生活してる人を見てますが、この方々は社会で遊びつくし知恵が回る人ばかりで頭がキレますので、真髄は、この方々が握り聞くしかありません。 教えてくれませんよ…