ここから本文です

短期間でお金を稼ぎたいです。風俗にいまいち踏み切れず、迷っています。皆様、ア...

dtmtdsszさん

2012/4/1400:14:05

短期間でお金を稼ぎたいです。風俗にいまいち踏み切れず、迷っています。皆様、アドバイスをください。

最初は、デリヘルのキャッチをされたことがきっかけでした。
しかし、やはり風俗には抵抗があり、お断りしました。

しかし、その社長は、なんでも相談に乗ってくれ、私が、「キスや口がどうしてもNG」と言ったら、性感マッサージというものを薦めてくれました。
条件は、私が許せる範囲内でした。(手コキのみ・おさわりNG・本番NGなど)
それならできるかも…と思いましたが、そういうお店は実際、デリヘルまでとはいきませんが、ガッツリ稼げるものなのでしょうか?

お金は、来年同棲するための引越し代や、家具をそろえるために、まとまったお金が欲しいという感じです。
彼に全てを任せるわけにはいきませんので。
最低目標は100万円です。

彼はバンド一本でやっていて、今は売れていますが、今後どうなるかわかりません。
貢ぎの女なんか作らせたくありませんし…。今は遠距離恋愛という形です。
私は現在短大生、今年度で卒業予定です。(学業の方は、必要単位を取っているので問題ありません)

また、私は現在メイドのマッサージのバイトをやっています。
時給は安く、いかがわしいお店ではありません。
ただの手や肩・腕などのマッサージという感じです。
その事は彼氏には伝えてありますが、このこと(性感マッサージ)に関しては、秘密にするつもりです。

しかし、いまいち踏み切れず、迷っています。
よろしければアドバイスをお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muchi_taroさん

2012/4/1904:26:45

風俗系はやめたほうがいいですよ

以前デリヘルで働いてましたが、ほとんどの女の子はどっぷりつかります。加えて昼職メインでがんばってた女の子も風俗1本になったり。

一度風俗辞めてからも頭の中が「お金に困ったら風俗」になっているので簡単に復帰します。

親切な風俗店の人も、自分の店で働かせるために親切にしているだけかと。

今の時代、デリヘルでも稼げる女の子はほんの一握りですよ

デリヘルでさえぱっとしないのに性感系はもっと稼げないと思います。
なぜならデリヘルは誰でも簡単に許可が降りるのでお店の数が多すぎるからです。

本当にお金を貯めたいのであればバイトを掛け持ちなどして貯めるべきかと。

もしくはキャバとか

ま、楽して稼ぎたいのであれば止めはしませんが

死ぬまで消えませんよ、風俗をやっていた過去は…

たった一度の人生、後悔のないようにがんばってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heppureさん

2012/4/2019:46:11

性感エステ系はいかがでしょう?

脱がない、舐めない、触られないでヌキまであるお店です。

仕事内容やお給料、実際の店舗情報が記載されているブログをみつけました。
http://blog.livedoor.jp/esthe_kyujin/

laurel14024tさん

2012/4/1513:05:16

一度踏み込んでしまえば結局は回りの雰囲気や収入につられ口はおろか気がつけばソープで本番という日が必ずくるでしょうね!
頑張って働き、働いたために彼を失う。
そうなる日も近いでしょう。
自分をしっかりもって将来のことをよくよくお考え下さいませ。
私は個人的に反対です!

giatatsu0303さん

2012/4/1411:16:17

風俗は勇気と覚悟を持ってやらなければ稼げません。
大体スカウトの手口は出来ない事はしなくて大丈夫と言われます。
そして入店して本人が稼げない事に気が付きます。
だってお触り、口、本番が出来る女の子に指名は集まります。デリヘルは本番なしですからまだしも、口が出来ないのは話にならないし、お触り出来ない女の子がついたらお客様は興醒めします。
稼ぐ気持ちに比例させて勇気と覚悟は必要です。私は風俗の女の子のデビューをプロデュースしてます。良かったらプロフィールにアドレスがありますからお話ししましょう。私はアナタを誘いません。無理です。
と、厳しく書きましたが、私は厳しい人間ではありません。お節介なだけです。

dustbox315さん

2012/4/1401:09:58

全国多業種に携わり、現職に落ち着いています。

性感はバックが安い上にこの不景気となると、100万円を貯めるには少なくとも3ヶ月は掛かると思います。
ばんばん指名が入ってフル出勤するのであれば、もう少し早く卒業出来るでしょう。
性感エステはキスもフェラもNGですが、本指を取るためにルールを違反する嬢もいます。更に、店側が利益を得ようとそれを黙認している場合もあります。面接時に店や黒服の雰囲気をしっかり観察して見極めて下さい。そして、お客さんの全てが大人しく性感のルールに則りサービスを受ける訳ではないということを覚悟して下さい。違反サービスの強要はどの業種にも付き物です。
また、風俗業に足を踏み入れる場合は、最終目標と自分自身を強く持たないと、精神的に不安定になります。

働いている自分が言うのも変ですが、風俗業はおすすめしません。
でも、もしやるのであれば頑張って下さい。本指名の数が収入に大きく左右します。新規客は湯水のようにいません。本指を沢山取れるように自分自身を磨く等、それ相応の努力をしましょう。

上から目線で大変失礼致しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。