ここから本文です

空席が沢山あるのに隣に異性が座られたら嫌ですか?

nek********さん

2012/4/1415:25:37

空席が沢山あるのに隣に異性が座られたら嫌ですか?

そうなったら席移動しますか?

一番最初の駅から乗ればほぼ100%誰でも座れて
殆ど人もいない時間帯なのに嫌なタイプの人間が隣に座られたら。

私は二度そんなことがありました。
昔ストーカーしてきた男に似てたので尚更嫌でした。

三件、投票になってしまって申し訳ありません。
高速バスでは一回か二回はお手洗いいきます。
何とか違う仕事に受かりました。そこでは長時間勤務もあるので慣れてきたら夕方からの仕事はやめてそこの社会保険加入で働けるよう希望出します。
実家でずっといても良いと言う親と私の親では天地の差の待遇です・・・。
書いて頂いた皆様ありがとうございます。

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/4/1419:10:39

嫌なタイプだったら移動します。
たくさん空いた場所があるのに、わざわざ人の隣に座ってくる人間の神経がわかりません(~_~;)
通勤のバスや地下鉄は結構そういうのがいて、不快になります。

あざみ

質問した人からのコメント

2012/4/21 00:13:19

感謝 私は大阪の梅田から北千里行きの電車で数回遭いました。わざわざ座りにくるの気持ち悪いですね。今後は移動しようと思います。
あざみさんの自己紹介拝読させてもらいました。私も同じような目標たてて今片付けに精を出しています。お互い目標達成できるように頑張りましょうね。
お二人ともありがとうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xcx********さん

2012/4/1417:18:55

男です、若い女性なら大歓迎です、が其れ以外だと嫌です。
人間にもテリトリーが有ります、特別な相手以外はその範囲が広く成ります。
体が触れる近さだと恐怖感と嫌悪感が働きます、其れが恋人だと快感に成ります。
満員電車は皆其れを感じない振りして我慢して居るのです。
人間を物体と認識して居るのです。