ここから本文です

125cc以下で、MT、中古でたくさん出回っているバイクを探しています。

kgx********さん

2012/4/1416:08:22

125cc以下で、MT、中古でたくさん出回っているバイクを探しています。

バイクの練習用に欲しいのですが、初心者でも扱えてかつ走りが面白いオススメのバイクがありましたら教えてください。

閲覧数:
735
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2012/4/1416:31:30

>125cc以下で、MT、中古でたくさん出回っているバイクを探しています。

APE100じゃないですかね?練習用にもカスタムにもツーリングにもいいと思いますよ。
他はカワサキのKLX/Dトラ125も多いですね。

まぁ、練習ってのが小型限定解除ってことなら、もう少し車格の大きなほうがいいかもしれませんが、、、
そうなるとスズキのGN125やヤマハのYBR125ですかね。250とあまり変わらない感覚で乗れると思います。

質問した人からのコメント

2012/4/14 20:23:36

降参 免許を持っているのかなどと失礼なことをいう人がいることに驚きました。どうも車やバイクについての回答者はろくなのがいないです。理屈っぽいというか。そんな中、ご丁寧な回答をしてくださった方にBAを。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2012/4/1417:08:41

本当に小型二輪免許を持ってるんですか?
練習って......小型二輪を取れるんなら何でも乗れるでしょ。

走りが面白いのは腕があっての話しなので求めているものが
矛盾しています。
パワーレシオが狭いから、走り出したらスグにトップギアに入れて
走るようになるから、練習なんか無理よ。
せめて250ccじゃありませんか?
SR125あたりかな、初心者向けで車格も大きくて中古も沢山あって、
しかも安い。

atu********さん

2012/4/1416:32:29

免許証はお持ちなのでしょうか?
乗りたいバイクのジャンルはなんでしょう?

ken********さん

2012/4/1416:30:51

走りが面白い・・・の意味が、ただ単にFUNと言う意味だったら、
ホンダのApe100ですかね。

コーナリングを楽しみたいとかの意味だったならば、
10年以上前に絶滅しましたから、たくさん出回ってるというのは無いです。

初心者だったらApe100はお勧めですけども。