ここから本文です

原付免許 門真教習所

さん

2012/4/1419:22:39

原付免許 門真教習所

門真教習所に行こうと思いますが、サクセスを受けて試験に行くか、受けずに書店で売ってる本を読んで行くか迷っています。

原付免許取る事が今回初めてなのでいろいろ迷っています。 何かアドバイスお願いします。

閲覧数:
3,799
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/4/1422:32:18

門真運転免許試験場のことですね(笑)

サクセスですが、試験が不安なら受ければ?
朝早いけど…
個人的には、問題集を購入して勉強する方がいいとは思います。
向き不向きがありますので、余裕があるならサクセスを受けてみるのもいいと思います。


大阪府 原付免許

http://www.police.pref.osaka.jp/08tetsuduki/menkyo/jyuken/shiken/01...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpb********さん

2012/4/1500:37:42

自分は以前ヤマハのHPで模擬試験問題で勉強して受験しました。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/license50/

dec********さん

2012/4/1421:13:54

>門真教習所

門真自動車教習所のことを言っておられるのなら、門真自動車教習所では原付の試験は受けられません。

門真自動車教習所:http://www.forjy.co.jp/kadomads/

いくら勉強しても、原付免許の試験は運転免許試験場でないと受けられないので、門真運転免許試験場に行きましょう。

門真運転免許試験場:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%80%E7%9C%9F%E9%81%8B%E8%BB%A2%E...