ここから本文です

プロ野球、中日ドラゴンズの中継ぎ、浅尾投手って凄くないですか?

day********さん

2012/4/1422:20:45

プロ野球、中日ドラゴンズの中継ぎ、浅尾投手って凄くないですか?

閲覧数:
439
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsb********さん

2012/4/1423:32:05

すごいです。

去年は防御率0.41で失点がたったの5ですから。

しかし今年は4月13日現在で防御率が2.25で失点が2です。

去年に比べたらまだ完全燃焼かもしれませんがまだシーズンはじまったばかりですから、
今後の活躍が楽しみですね。

質問した人からのコメント

2012/4/16 14:46:16

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anj********さん

2012/4/1513:01:27

凄い投手です。
ただ、ちょっと頼りすぎではないかと思います。

nad********さん

2012/4/1422:25:14

田島との併用がいいと思います。

2012/4/1422:24:42

はい、もちろん凄いです。