ここから本文です

ファミリーマートのTカードとBIC CAMERA JMB WAONカード

mov********さん

2012/4/1423:22:43

ファミリーマートのTカードとBIC CAMERA JMB WAONカード

Tカード(ファミマTカードではないです)を提示してポイントをもらい、BIC CAMERA JMB WAONカードのWAONで支払うというのはアリですか?

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/4/1521:49:19

できます。ちなみにTポイントとWAONポイントがWで貯まります。

質問した人からのコメント

2012/4/21 11:12:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

編集あり2012/4/1504:24:25

問題ありません。それぞれ両方のポイントが付与されます。